自分の枠の外

2019.02.24 Sunday

今日は、個人レッスンがメインの日でした。自分で言うのも何ですが、かなり濃い内容はお伝えしてます。今日いらした方々もなかなか大きなレベルアップに繋がったんじゃないかなと思います。おまけで合気のコツをつかんではりました(^^)そのくらいなら直ぐに身につけられます。明日も、特別依頼のセミナーです。皆さん、理解、認識が深まり、効果の実感が増え、楽しくなってきてるようです。良いことですね(^^)

自分のマインドの枠をはずすことがとても大事です。ほとんどの人が、自分の枠の中で、価値観や固定観念、マインド、思考の枠の中で、考え行動に移しています。トレーニングも同じで、自分の思考の枠内で理解し、認識し、その中でできる事、自分がこなせる範囲でやってしまってるんですね。今の自分が理解しこなせる範囲と言うのは、高が知れてます。それでは、あるステージに至る壁を超えることは、難しいと思います。もっと全然違う世界観の中に答えがあります。

自分のマインドの外の世界を感じる事、知る事が絶対的に大事です。それを感じさせてくれる人、気付かせてくれる人、導いてくれる人に学ぶ事が大切です。そういう人との時間を共有する事が必要です。感じて動く、これ自体ほとんど多くの人が出来てません。考えて動くになってます。でもそのことに気付いていないです。頭で考えるのではなく、全身で感じて下さい。