光の粒

2019.02.25 Monday

今日は、ほとんど個人レッスンの一日。出し惜しみせず包み隠さずガッツリ指導させていただきました。もちろん情報で溢れさせることはしません。その方が、本当に上達できるように絶対必要だと思うものを受け取っていただけるようにお伝えします。伝えすぎても正しく認識できません。その時の状況や状態を観て、最善を見極めれるように努めてます。カラダだけでなく、認識についてもお伝えさせていただいてます。多くの方が、人の言葉や人の考え方の影響を受けて、色々なことを判断したり認識したりしています。

本当に自分が感じたことを素直に感じれなくなっていることに気付いていなかったりします。そう言うところをちゃんと認識することはとても大切です。上達の妨げになります。本当に自分が何を感じているのか、本当の自分の言葉を知ることはとても大事ですね。

最近は、施術内容が、どんどんオリジナル化しています。もちろん高岡先生から学んできた達人調整の本質をベースにやってきましたし、使っているのは確かです。ただ、どんど気付きが進んでます。今は、更に磨きをかけているところですが、人のカラダが、光の粒に感じられてきました。その周波数を整えるとキメ細やかに深くゆるみます。

そして人のカラダは、たくさんの情報を与えてくれます。その声を聞けば答えに導かれます。などなど色々あります。

明日も個人レッスンのご依頼があります。オイルマッサージの指導です。プロのセラピストの方です。熱心に通って下さってます。以前に比べて。どんどん上達されてます。でも明日は、台風が心配されてますね。皆さまもお気をつけて下さいね。

皆さまの無事をお祈りいたします。